2009年12月30日

この歌、わかりますか?

昨夜、お風呂に入っている時に頭に浮かんでから離れません。
思い出そうにも思い出せないし、検索してみても出ません。
どなたか、わかる方、歌手名と曲名を教えて下さいm(__)m

♪私のいちばん いい人にゃ
私のいちばん いい人にゃ
だまっていれば わかんない わかんない
アハハン アハハン テクニック
アハハン アハハン テクニック

70年代後半の女性二人か三人のグループではなかったかと思います。
♪わかんない…でハモります。
♪テクニック…は定かではありませんが、横文字でそんな感じです。

昨夜から考えていて、不眠気味ですので、どうか教えて下さいm(__)m
わかりました!2010/04/30

ザ・チェリーズ の 「?Question」でした。
こちらに偶然お邪魔し、アイドルグループの名前を頼りに見つけることが出来ました。ありがとうございました。ちょうどヤフオクにレコードが出品されていて歌詞カードで確認できました。やっと眠れます。
posted by takimari at 17:59 | Comment(2) | ★お知らせ 他 | 更新情報をチェックする