2009年07月19日

若草のデート/北村優子

わいずふぁくとりいさんがオケを作ってくださいました♪
カラオケに5年以上行っていませんが、この曲はカラオケにもなかったはずです。
カラオケにない曲を歌うって、ものすごく幸せな気分なのです。
ちょうど私も絶好調なテンションにあり、楽しく歌わせていただきました。
イメージは「あの人は今」で久々にメディアに登場して歌う北村優子さん!
大好きでした☆

うっかりと、ページが重複してしまったのですが、こちらで公開しています。
http://takimari.seesaa.net/article/287469821.html歌詞を見る
タグ:北村優子
posted by takimari at 12:15 | Comment(0) | (歌)カテゴリに歌手名のない曲 | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

ジェニーはご機嫌ななめ/ジューシィ・フルーツ

オケ製作とコーラスは、バタV3さんです。
無理を言って、ジューシィ・フルーツをお願いしました。
プレ王を始めた時から、ずっとやりたかったんです。
願いが叶いました。
エレキもコーラスも頑張っていただきました。大感激!
MusicTrackで公開しています。
http://musictrack.jp/musics/67767



takimari再生計画も残り2曲となりました。なんとじゅーしーふるーつです。
私は知らないバンドでしたが、なぜか大学時代やってたバンドのボーカルが近田春夫ファンで、たしかこの曲も演奏した気がします。
これもtakimariさんの守備範囲の広さを感じた一品でした。
(バタさん、MySoundより)


歌詞を見る