2009年06月23日

青春にかけろ/新・エースをねらえ

漫画もスポ根ものも苦手な私ですが、この曲は知っています。
歌っていたVIPは、大ファンだったJJSの進化後?だった事を数年前に知りました。
残念ながら原曲を聴けなかったので、ハモ無し1番だけです。


https://youtu.be/tiX4DOWqd3g



歌詞を見る
posted by takimari at 14:49 | Comment(0) | アニメ・テレビ・映画・ドラマ | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

微笑がえし / キャンディーズ

バタさんとのコラボです。MusicTrackで公開しています。

再生は、ここをクリックして下さい。



歌詞を見る
posted by takimari at 15:09 | Comment(0) | キャンディーズ | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

夜明けのMEW/小泉今日子

以前、ヤマハMIDIで歌った曲です。
歌ファイルが出てきたので、自作オケと合わせました。


https://youtu.be/4kCn6FPIlHk



歌詞を見る
タグ:小泉今日子
posted by takimari at 16:10 | Comment(4) | 小泉今日子 | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

シンプル版・音楽な自由時間完成他

6/1 シンプル版「音楽な自由時間」を作りました。
こちらは夕方〜夜間など非常に重くタイムエラーになる事もありましたので、ケロログさんに歌詞のないシンプル版を作りました。
こちらが重い時や歌詞の不要な方はどうぞ。
今後、曲の公開はここ&ケロログと両方に上げて行きますので
便利な方で使い分けてください。
ただしページを変えると音楽がストップしますのでご注意下さい。

完成記念に倉庫に入っていたファイルも出してきました。
初期の頃の太田裕美さんの自作オケ曲や、
あまりに歌やオケがひどくて恥ずかしくて下げた曲もUPしてあります。
プレ王時代を思い出して笑って聴いていただければ幸いです。

6/1 半角英数だけのトラックバック&コメントを今後はお断りさせていただきます。
音楽に関係のない薬品?販売が多い事と、外国語のブログは内容がすぐには理解できませんので、勝手ながらお断りさせていただきます。

5/26 Google検索窓設置しました。
記事が多いためか検索結果表示が非常に遅く、
1ページでの文字数が多い歌詞ページでは検索結果が機能しなくなっていましたので、Google検索窓を左上に設置しました。
文字数の多いページではキャッシュをお使いいただければいいかと思います。
posted by takimari at 15:10 | Comment(0) | ★お知らせ 他 | 更新情報をチェックする