2007年09月30日

眠れない夜を抱いて/ZARD

オケ製作とコーラスは、バタV3さんです。
MusicTrackで公開しています。
http://musictrack.jp/musics/67885



ZARDシリーズの第2弾だったと思います。
ZARDはなんとなく好きだったのですがあまり聴き込んではいなかったため、CDをたくさん買い込みました。
もっとたくさん歌ってもらいたい曲はあったのですが、私の演奏ウデがついていかないし、ZARDはけっこうパートが多くて作るのに苦労したり、なかなかオケができないうちにここが終了となってしまいました。
『負けないで』やりたかった・・。o(^◇^)
(バタさん、MySoundより)

歌詞を見る
タグ:ZARD
posted by takimari at 10:40 | Comment(2) | TrackBack(1) | ZARD | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

夕焼け/太田裕美

オケ製作とコーラスは、バタV3さんです。MusicTrackで公開しています。

再生は、ここをクリックして下さい。
歌詞を見る
posted by takimari at 15:14 | Comment(0) | 太田裕美 | 更新情報をチェックする