2007年02月18日

赤いレイ/サーカス

LP「CIRCUS.1」から、ハワイアンな曲です。
コーラスも入れてみたりしたのですが、ご想像通りあんまりだったので、結局ちょっとだけのユニゾンに。

https://youtu.be/pVmu3K26dMk



歌詞を見る
posted by takimari at 14:48 | Comment(0) | サーカス | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

たそがれブルー/サーカス

LP「サーカス・ブティック」に入っている曲です。


https://youtu.be/V5pVN9TtkC8



歌詞を見る
タグ:サーカス
posted by takimari at 14:54 | Comment(0) | サーカス | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

カテゴリが増えました!

昨日のメンテで、カテゴリがこれまでの50から100に増えました。
50の中で収めるのが大変で、これまでも何回かカテゴリを削除したりまとめたりしてきたのですが、これで当分気にしなくてもよさそうです。

ちょっとこれまでの速いペースの曲作りをお休みしていて、更新をしていないのにもかかわらず、これまでと変わらずたくさんの方がお越しくださっています。ありがとうございます。
そこでカテゴリも増えたことですし、新しい事を始めようかと思います。これまでは曲を作ってUPして、それにあわせて歌詞を貼っていたのですが、ならば歌詞だけを先に貼っていくのもありかなぁと。

好きな曲はまだまだ一杯ありますが、歌うまでの所まで終えてUPするのは非常に時間がかかりますので、これからは歌詞だけを貼ってご紹介して行けたらと思っています。
「おかあさんといっしょ」や童謡や、まだカテゴリにない歌手さんの曲の歌詞を、これから貼っていきますので、歌詞だけでも懐かしんでいただけたらうれしいです。
歌詞だけの曲は「タイトル一覧」には入れずに、タイトル横に※をつけて区別したいと思います。またJASRACより何らかの指導があったときには、それに従います。(現在、コピペさせない技術を持ち合わせていません。いざと言う時、どなたかご協力くださいm(__)m)

その気になったら、またこちらでも歌いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
posted by takimari at 09:15 | Comment(0) | ★お知らせ 他 | 更新情報をチェックする